FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20年ほどの信仰が間違い?

私はクリスチャンです、神様を信じ、霊界を信じ、イエス様の死を痛み、

正しく、強く、美しく生きることを志にして、二十歳に入教してから、

変わらぬ信念を保て、生きようと頑張ってきました。


一昨日、その私の信仰の根元が腐っていたことを分かりました。

生きる価値を教え、常に頭を下げ、お礼を上げていたその方が、

不倫と淫乱の生活を過ごしていたことを知ってしまいました。

なお、その不倫を教義と歴史とかで、正当化する姿勢を見て、

汚い、醜悪だなと思うその気持ちをを隠せない私です。


悲しくなって、切なくなって、一昨日の夜眠れなく、

夜を明けました!

昨日は思えば思うほど、信じれなく、涙が止まらず、

子供と主人の前で涙ボロボロ落としました!!!


青春時代を飾ってくれたその修行の生活、正しく生きようと誓うその心、

偽りに交わって汚れてしまいました。

あ~~~私の誓い、私の青春、私の人生の原則、

どこまでが真実でどこまでが偽りか分からなくなってしまいました。


8月受験が終わり、他の教会とかクリスチャンにあって、

神様の聖霊を受け、その回答巡り出したいと思います。








スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag : クリスチャン 信仰

コメント

Secret

プロフィール
中国たまちゃんです♪
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

税理士試験プログ更新
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。