スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文鮮明総裁~ご冥福を~

週末、韓国行きたくて、ソウル行きのチケット探しましたが、

満席ばっかり、超疲れました。

私は統一教の信徒です。

統一教の創立者、文鮮明総裁、信徒だちは「お父様」と呼んでますが、

亡くなられて、世界中から韓国に集まるそうです。

私も信徒の一員で、お葬式に参加したかったんですね。

でも、パスポートの期限切迫とか、韓国のビザとか、チケットもキャンセル待ちしかなく、

結局、訪問をあきらめることしかなかったんです。


中国で20歳のとき、大学時代に、統一教会に加入して、もはや15年になります。

長い歳月で、新興教会のクリスチャンとして、生きてきました。

心身ともに清く生きるように、頑張ってました。

楽しいことばっかりではなかったんですが、悔いはないです。

日本ではイメージが悪く、大変な批判を受けてますが、

そのような状況になったのも、理解します。

本当の教義はそうではないですが、残念です。


文鮮明先生(お父様)のご冥福をお祈りします。

私もこの世の中で、自分らしく、奇麗に、信念を曲げなく、強く、生きていきます。

その教えに相応しい人生の歩みを残したいです。

ご冥福を祈ります。




スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag : 文鮮明

コメント

Secret

プロフィール
中国たまちゃんです♪
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

税理士試験プログ更新
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。